top of page

個展「人間じゃないんです」レポート

今回の個展は「多様性」をテーマに作品を展示しました。

日本の中の富山県という場所で生きてきて、今、伝えたかったことです。

「多様性」「価値観」「郷土文化」「宮沢賢治」「脳と腸」「虫」「線」「哲学」「因縁」「青虫と蟻」「猫」「四国巡礼」「ゴルフ」「山」「蛇」「ハート」「赤色」「翡翠」「世界情勢」等々、会場にお越しくださいました皆様とたくさんお話しさせていただきました。

会場は、なんだか銀河鉄道の停車駅のように、いろんな思いを背負った人々が辿り着いた場所でした。

また2週間の会期中、会場でライブドローイングをしていました。人前で描くことはしたことがなかったのですが、シャープペンシル1本で描き上げていく様子に驚きと興味をもって見ていただき嬉しかったです。その作品も最終日には完成し、来年サンタモニカで展示する予定です。I can't wait ♪

Underground

会場の展示風景です。

取材をしていただきました。

10月14日(火)北日本新聞 朝刊

10月25日(水)北陸中日新聞 朝刊

最後に、お一人お一人にご協力いただきましたおかげで展覧会も無事終了することができました。今回は人との繋がりに改めて感謝する機会でもありました。誠にありがとうございました。

今回いただいたご感想やご意見をもとに現状を把握し、次回の企画に活かしてまいります。感動ある仕事を目指して、日々研鑽を重ねる所存ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

中坪 弓子

Stay Up-To-Date with New Posts

Search By Tags

bottom of page