top of page

おかいこさまアート

「なんとリズムであそぼう @(株)松井機業 様」のおかいこさまアートの部に協力させていただきました。このイベントは、桑の木の植樹祭に始まり、食、演劇、ワークショップ、そしてアートを通じ、南砺市の伝統産業を伝えるものです。

自然と共に仕事をするとは?五箇山の伝統神事「初午」の歌の中には先人の知恵が込められていた!?などなど、発見と驚きの連続でした!

作品の前でたくさんの地域の方とお話しさせていただき、学び多いひと時となりました。ちなみに、私はいつも五箇山和紙に描いているんですよ。

COCOON 2017 Yumiko Nakatsubo
なんとリズムであそぼう

Stay Up-To-Date with New Posts

Search By Tags

bottom of page